MENU

「A8.net(エーハチネット)」のセルフバック

こんにちは!りんです。

ポイ活をスタートしたきっかけは、A8.net(エーハチネット)!ブログやSNSを収益化したいと考えたことがある人は誰でも知ってる??知らない人こそ、まずA8で体感的に学べる??昔から、A8は初心者も達人も利用しているイメージがあります。

 

A8は、アフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)で知られますが、だからわたしもアフィリエイトの学びのために登録しましたが、そこで今やポイ活にぴったりのシステムが充実してることを知りました。セルフバックですね。

 

アフィリエイトとセルフバック

アフィリエイトは、自分のブログやSNSに広告を貼って、その広告から商品が買われて収入を得る仕組み。普通はその広告から自分が商品を購入することはご法度です。

でも広告主によっては、1回だけ自分で購入して良いですよっていうセルフバックを公式に許可していて、自分でセルフバック対象商品を選んで、商品を購入したりサービスに登録したりしていくことで成果報酬がもらえます。

 

セルフバックはポイ活と同じ?

試してみたいな、という商品やサービスがあったらそこから購入や登録すると、成果報酬がもらえるからお得なセルフバック。そこはまさにポイ活と同じですよね!

もちろん本来であればセルフバックは、ブログやSNSで紹介していくために実際に試してみる、っていう名目なのでしょうが、特に記事化はしなくてもよくて、セルフバックだけの利用も推奨されています。セルフバック専用の案件もたくさんあります。

 

セルフバックのポイントサイトとの違い

・セルフバックでつくのは、ポイントではなくて報酬なので現金。なので報酬には税金も乗せられる。移行とかはできなくて、口座振込のみ。

・セルフバックの方が早く報酬を手にできる。A8には即時支払というシステムもあって、好きなタイミングで希望の金額を口座に振り込める。

・セルフバックの方が高還元であることが多い。けど逆のこともあるので、あくまでも全体の印象。

・セルフバックの方が案件は少なめ。リピート利用OKのものも、あるにはあるけど少なめ。

・セルフバックだと、良かった商品などはそのままアフィリエイト提携できる。

 

という感じでしょうか!今月はじめたばかりですぐ確定報酬になって嬉しい。引き続きコツコツ貯めつつ学んでいきます。

 

A8.netの詳細や登録はこちら↓

わたしの現時点A8セルフバック確定報酬:15,581円(税込)(累計はこちら

にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ